FC2ブログ

- 抜けるアダルト動画&エロカワチャットレディ紹介ブログ



好色妻降臨 真白希実 第二話



タイトル : 好色妻降臨 真白希実 第二話
主演女優 : 真白希実
再生時間 : 30.03
公開日  : 2012-06-24
人妻風俗店で働き始めた三十路の真白希実さん。
「評判良いですよ?希実さん!これならすぐにNo.1になれますよ!」とウホウホのスケベ店長。
「ところで…」と切り出したのは複数プレイの話!
「入れるのは1人だけでいいいんで、あとは触ったり舐めたり、かけたり…」と不気味に笑います!
しかし真白希実さんが気になるのは内容よりも金額の話!
「たっぷり奮発しますよ!」という言葉に真白希実さんは笑顔で快諾!
そして早速乱交!
大勢の男を前に真白希実さんは緊張するどころか楽しそうにマンコを開きチンコを頬張る淫乱さ!
是非ご覧ください。
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
サンプルムービーはコチラ

好色妻降臨 真白希実 第三話



タイトル : 好色妻降臨 真白希実 第三話
主演女優 : 真白希実
再生時間 : 30.03
公開日  : 2012-06-27
いつしか時は流れ、初々しかった三十路美熟女の真白希実さんもすっかり金の亡者となり、淫乱と風俗の波に押し流されていることにも気付かないくらい擦れてしまっていました。
昔なら絶対履かなかった金のピンヒールに手には煙草、濃い化粧。
様変わりした妻に夫は気付いているのか?
そんな中舞い込んだアナルへの誘い。
「最近多いんだよ?給料2倍出すから!」とスケベ店長に提示され「3倍ね!」と即答!
さすが金とセックスの亡者!早速2穴ファック!
舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入でアナルファック!3Pです!
是非ご覧ください。
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
サンプルムービーはコチラ

好色妻降臨 若林ひかる 第一話



タイトル : 好色妻降臨 若林ひかる 第一話
主演女優 : 若林ひかる
再生時間 : 30.03
公開日  : 2012-06-04
薄暗い館へやって来た1人の男性。
「ようこそ、占いの館へ」と導いてくれたのは爆乳三十路熟女の若林ひかるさん。
テーブルには?燭にタロットカード、水晶など様々な占い道具が。
そのうちのひとつ、水晶に手をかざすと目を閉じ「見える…見える…」呻るようにそう呟くと素早くチンコに駆け寄り、「オチンチンは嘘をつきません…あなたお母さんのことが好きでしょう?」と男性の悩みを見事言い当てます!
そう、彼女は淫乱チンコ占い師!
パンツをずり下ろすと無防備なチンコをフェラチオ!
お代は「たっぷり精液を」とチンコ占い師ならではの回答!
是非ご覧ください。
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
サンプルムービーはコチラ

好色妻降臨 若林ひかる 第二話



タイトル : 好色妻降臨 若林ひかる 第二話
主演女優 : 若林ひかる
再生時間 : 30.03
公開日  : 2012-06-08
爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。
でも心は母親のまま。
母親もあなたのことを想っています。
明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。
嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!
「ただいま?」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!
奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!
「愛してるんだぁ?!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!
ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!
迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!
是非ご覧ください。
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
サンプルムービーはコチラ

好色妻降臨 若林ひかる 第三話



タイトル : 好色妻降臨 若林ひかる 第三話
主演女優 : 若林ひかる
再生時間 : 30.03
公開日  : 2012-06-26
仕事も終わり、?燭を消して一息ついているといきなり怒鳴り声が!「おい!どういうことだ!ただのパート勤めじゃなかったのか!」と詰め寄る2人の男性!
「母さん!ここで何やってたか全部知ってるんだ!」「どうしてそんなセクシーな衣装なんだ!いかがわしい!」どうやら爆乳三十路の淫乱占い師、若林ひかるさんの夫と息子のようです!
夫と息子は母の淫行を聞きつけここにやってきました!
母のマンコが濡れているのをしっかり確認し持参したバイブでマンコを突きます!
そのままチンコをWフェラしアナル責め、2穴ファック!
是非ご覧ください!
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
サンプルムービーはコチラ
